上場決定ICO?MOOVERの買い方と評判!参加してみた

未公開株を購入できるようなメリットのあるICO。小額から誰でも購入できるというのがとても魅力的で広く認知されつつありますね。

今回は最近話題のMOOVERの購入方法や上場予定の取引所、評判と内容についてわかりやすくまとめました。

スポンサードリンク

購入方法はこちら!事前登録から

MOOVER公式サイトにて事前登録する事で販売が開始されるとMOOVERトークンを購入する事ができます。(フェーズ2は2018年2月1日スタートです。)

MOOVER公式サイト

①事前登録は公式サイトの「コンプリートリポートに参加する」から

 

②登録画面でメールアドレスを入力

③登録したメールアドレスにメールが届くので本文中のリンクをクリックします。

④本会員登録で姓名・生年月日・表記・パスワードを入力します

⑤マイアカウントから2段階認証をしましょう。

 

KYCアップロードで個人情報登録も済ませておきましょう。(未登録でも購入はできます。)

⑥自分が利用している取引所からビットコインを送金します。

フェーズが開始されたらトークンを購入から送金先アドレスを取得します。
ビットコインの送金が完了すると購入金額分がMOOVERのトークンに反映されます。

送金方法は本会員登録後、とても詳しい購入マニュアルがありますのでそちらをご覧ください。

→本会員登録をする

トークン発行枚数と開始期間

開始終了
フェーズ12017年12月01日2,500万USD到達後24時間継続
(最大14日間) 調達成功!
フェーズ22018年02月01日1,500万USD到達後12時間継続
(最大14日間)
フェーズ3 2018年04月01日 1,000万USD到達後 即時終了
(最大14日間)

取引所に上場が決まっている!

フェーズ1で資金調達に成功し、フェーズ2、フェーズ3と開始していくMOOVERは上場する取引所が決定しています。

Crypto Click Marketで今年の秋に取り扱いが決定しました!!この取引所は2018年3月にオープン予定です。

これはICOに投資するかどうか考えた時にとてもメリットと感じる判断材料ですね。

特徴
  • ビットコインのFX取引がレバレッジ「50倍」
  • プラットホームはMT4を採用
  • トレード可能な通貨ペアは15銘柄スタート
  • デビットカードの発行が可能
  • 日本国内銀行で送金代行が可能(送金が簡単)

今のうちにホワイトペーパーを確認してじっくり検討してみましょう。

→本会員登録をする

評判・評価はどう?

仮想通貨の情報はツイッターが濃く早く情報を得られることができます。

やはり上場決定したことが投資家の人たちにとっては興味をそそる部分のようですね!
今後の動きに目が離せません。

参加してみる

フェーズ2が始まりましたら、トークンを購入したいと思います。

それから今後の状況を追記したいと思います。

まとめ

ICO案件は夢がありますよね。今後上場することが決定しているMOOVER。

登録は無料でできるので購入するか迷っている方も登録だけは済ませておくといざ購入するとき楽です。

MOOVER公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です